ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-10-29から1日間の記事一覧

〈その31.1ヶ月が経ちました〉

気がつけば早いもので、開設から31日目になります。 記念の1ヶ月目に、総アクセスがなんと1000を越えました。不思議だなあ。ありがとうございます。 やりたいことの何分のいくつかしかまだできてないので、これからゆうっくり時間をかけてバージョンアップし…

フロンティアに辿り着く

こんばんは。だいちです。 みなさんご機嫌よう。10月も終わりが見えてきましたね。 ハロウィンだからと言ってバカ騒ぎするのはやめましょう。頭がジャック・オー・ランタンになってしまいます。かくいう僕も毎年ハロウィンとやらに踊らされているので脳みそ…

〈その30.三日坊主の三十日目〉

気づいたら日を跨いでしまった。 今日はちょっと仕方ない。ってことにする。まったくもって仕方ないわけではないんだが。 よくある、三日坊主という言葉。僕が小中のころは親からよくそう嫌味を言われたものだ。筋トレもランニングも勉強も、最初はグワッて…

にがーてなものがあるの

こんばんは。だいちです。 今日は短めにちょっと。。。。 嫌いなものあるでしょうか?好きなものと嫌いなものどちらに気づくことが多いですか?? 最近気づいた嫌い、というか苦手なものがいくつかありまして。嫌いの中でも先天的に嫌いなものだと思うんです…