ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-10-30から1日間の記事一覧

Japan Pride -English ver. -

Why Japanese media don’t tell us about it? Oct. 27th 2018 (JPN Time Oct. 28th) Yuta Watanabe made his NBA regular season debut! 1st Japanese in 14years scince Yuta Tabuse in Phoenix Suns(Current team: Tochigi Brex) This game was in Memphis…

Japan Pride

日本のメディアはなぜ大々的に取り上げないのでしょうね 2018年10月27日(日本時間10月28日)に以前このブログでも取り上げた渡辺雄太がついにNBAデビューしました! 日本人として史上2人目 田臥勇太(現 栃木Brex)に次ぐ快挙です! この日の試合はGrizzrie…

改めまして☺︎

はらみきです!昨夜は遅くに失礼いたしました。これからどうぞよろしくお願いします☺︎ 今日は昨日言ってた通り、私の自己紹介をしたいと思います。 名前は、はらみきです。他の3人と同い年の大学4年生です。私は生まれも育ちも福岡です。もちろん今も福岡に…

ゼリーのプールで泳ごうぜ

こんにちは。だいちです。 ふと思ったのですが、カフェインに弱い人はなぜ弱いのでしょうか?お酒の強さは腎機能が通常よりも強いとか弱いとか聞いたことがあります。だけどカフェインは身体機能のどこに作用しているのでしょうか?小腸の機能性の違いとか?…

はじめまして☺︎

夜遅くにすみません。。。 はじめまして。はらみきと申します。 本当に本当に急なんですが、たった今からこのブログに参加させてもらうことになりました!! よろしくお願いします! 今日夜遅いのでこのくらいにさせていたます。また明日、改めて自己紹介さ…

まさかの展開

びっくりぽんな出来事が起こりました じぇじぇじぇですよ なんと新しいメンバーがこのホウチガブログにやってきてくれました いや〜嬉しいですね〜 このブログを読んでファンになって書き手になりたい!って手を上げてくれたんですよ 来るものは拒まず、去る…