ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-11-04から1日間の記事一覧

〈その37.あたりまえについて〉

今日はスローライフだった。 起きて、パン食べて、寝て、起きて、友達と会って。 そしていまから友達とご飯に行く。 なにも責任がない、すばらしくのんびりとした1日だった。 だが、交通の便の良さに支えられた幸せであることに間違いない。 パンを買うのも…

地獄でなぜ悪い

人生山あり谷あり 楽しいことが続くこともあれば、しんどいことが続くこともある 今はちょっとしんどい時 物事が自分の思う通りにいかないことが続くとナーバスになっちゃいますよね でもね、まあ当たり前のことですけど 絶対今しんどい経験をすることによっ…

〈その36.大阪〉

約1ヶ月ぶりの自分の部屋に帰ってきた。 出るときに部屋を綺麗にしておいたからやたら何もない。すると一人であることがより一層強調されるようでさみしい。 夕飯も一人。外に出てラーメンを食べた。大学2年の時に出会ったその店にいまでも週一程度通う。お…

NYスタイル☺︎

こんばんわ☺︎ 私は今日1日、内定が決まっている会社でのセミナーでした。 約1ヶ月ぶりにスーツを着ました。 持っているスーツがぴったりサイズなので、久々着るときは毎回入るかヒヤヒヤします。。。今日は大丈夫でした。 スーツと同様、ヒールのあるパンプ…