ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-12-22から1日間の記事一覧

Take a rest

昨日今日と久しぶりに早く家に帰ることができて、少しテレビも見た 何もしないって気楽でいいなー と思ったと同時にそれ以上の不安が襲ってくるんですよ 自分がこうやってぐーたらしている時間にも、ライバルは努力している 休んでいる暇があればちょっとで…

クリスマス みっきー編

クーリスマスが今年もやーってくるー 皆さん一度はこの曲聞いたことあるんじゃないでしょうか そう毎年クリスマス前に流れるケンタッキーのCMソングです! でもあの曲ってなんていうタイトルなんだろう 小さい頃気になって調べまくりました そして見つけまし…

クリスマス だいち編

こんばんは。だいちです。 最近、ホウチガブログの更新放置気味なの大変申し訳ないのですが、寝る前の5分あったらできるのになんでやらないんだろうね。 今日は共同企画なので書いていきますよお お題はクリスマスということで子供の頃欲しかったものでも話…

〈84.借金からは逃げられない!〉

まもなく冬休み、あるいはすでに冬休みなんて人もいるんじゃないだろうか。かくいう私はまもなく冬休み。と言ってもほぼ授業はないから毎日が休み、みたいなものだが。 クリスマスの装飾やら宣伝やらが激しくなり、年の瀬が近づいているのがひしひしと伝わる…