ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-01-01から1日間の記事一覧

2019年 だいち編

2019年 新年 おめでとう 去年は これでも いろいろ あって 踏ん張って 食いしばって どこだかわからなくなって あっちむいて そっちむいて こっちむいた 決めた 人生 乗るか 反るか 後悔するか 航海に出るか 挑戦の年に 狂犬病のように 狂って 楽しんで 飛び…

2019年 もんじゃ編

2019年も今年になってしまったね。 一年の計は元旦にあり、なんていうこともある。目標やら計画を練るのにはうってつけだ。 そうね。今年の僕は、色々また未熟な身分になる。大学4年から大学院1年生になるわけだ。すべーて初心者。おごれる理由もないなら挑…

〈94.あけましておめでとうね。〉

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、ホウチガをよろしくお願いします。 一人で年を越したのは初めてで、少しさみしかった。仕方ない、自分で決めちゃったからいつものバイト先のレジ前で越すことになったのですが。やはりこう、物足りない。テレ…

2019年 はらみき編

12.31.2018 ──────────☺︎ 今年1年いろいろあったけど、自分の夢に一歩近づけた。新しい夢もできた。自分の好きなことやしたいことを見つけられた。 2019年は常識を覆す! 普通はここで4年間経験を積んで、次のステップへ、そしてまたそこで経験を…みたいなよ…

三が日

新年早々暗くなっちゃうかも いろいろしないといけないことは山ほどあるのに三が日休んでていいのかな これでいいのかな 甘えてないかな 帰省するって言ってしまったし、周りの人たちのためにも帰るべきなんだろうけど本当にそれでいいのかな 帰省している時…

2019年 みっきー編

Happy New Year! 2019 I want to be ”Happy” I really hope so. I’m not sure what Happy is. But, I just want to feel it. What is Happy? Where can I find it? How can I find it? Who can bring it? I just want to be Happy. ☘️✈️