ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-01-08から1日間の記事一覧

〈102.ハマる人ハマるやつ〉

昨日はなかなか重いことを考えたので、今日は風船みたいなことを考えよう。 なぜ、タバコを買う人は、お高い健康食品のヨーグルトを買うのか? 別にプラマイゼロにはならんぜよ?でもまあ気休めなのかなあ。おれもクソ甘いもの買うときは決まって野菜ジュー…

1月8日

今日起こったビッグニュースといえばこれですよね 「草津違い」で滋賀県の草津市に... そんな「うっかりさん」、ガチで結構いるらしい Jタウンネットより https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190108-57844948-jtown 違う違う たしかにこれもニュースだけ…

〈101.柑橘類の歌のやつ〉

歌を聴くとき。何を大事にするだろう。 僕の家庭の場合2パターンに分けられます。 姉と父親は音とリズムを大事にしているようで、歌詞とかはよくわかってないみたいです。 逆に母親は歌詞ばっかりで、音については疎いみたいです。 かくいう僕は、その日の気…

ねごと考えました。

おつかれーらいす 人間って寝てる時がいちばん創造性ある気が 普通じゃ考えられないようなことが夢に出てきたりするんだから あれ頭の中で作り出してるのすごいよ、うん、ほんとに 寝ぼけて、いや一種のトランス状態で飛び出すねごとって自分が口にする言葉…