ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-05-26から1日間の記事一覧

〈240.距離をおいてみること〉

みっきーの投稿。ドイツに行ってきたんだとさ。いやあ羨ましいねぇ。なにか自分に変化を加えたい時、自分を見つめなおすのもいいけど、やっぱり環境を変えることも大事なんじゃないかなあと、みっきーの写真を見て思ったわけです。この街を歩いたら僕はなに…

#4 ブラみっきー in Düsseldorf🇩🇪

続いてはドイツです 最初に行った街はデュッセルドルフ 日本企業が多くあり多くの日本人が在住しています Next country is Germany. I went to Düsseldorf at first. Lots of Japanese companies have an office here and many Japanese are living. ドイツ…

〈239.性格の話〉

だいちが言っている性格問題。これね、中学生の時に一番大きな問題でした。 毎日、なんで俺はこんなクズな性格なんだ!そうして毎日生まれ変わることを願って、明日の俺ならもっといいやつになっている、そう信じて。だけども翌日には母親に叩き起こされ、結…

【人生初】お笑いライブに行った

たまたまご縁があってお笑いライブに誘われた 福岡の同じ事務所の芸人が集まってライブを行う “WEL福岡” 14時に開幕。 スポットライトを浴びて、最初の挨拶に飛び出したのは、ブルーリバーというお笑いコンビ 福岡に住んでいる人ならテレビで見たことはある…