ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-06-09から1日間の記事一覧

〈254.5. 夢を叶えた人を見たの話〉

(Facebook版の方が気に入ってるのでこっちもあげちゃう) あんまり流行に詳しくないし、カラオケに行ってもタンバリン係の私だが、人生初のナウい"ライブ"に行ってきた。岡崎体育のさいたまスーパーアリーナワンマンライブである。 彼を知る前は、正直、陽キ…

〈254.夢を叶えることについて〉

私は比較的泣き虫な方である。それでも二十歳を超えると泣かなくなってくるものだ。最近泣いたのは…うーん。去年かなぁ。 そして今日。今年一年分くらい大泣きした。自分でもびっくりした。止まらないし、止められない。けど辛くなくてむしろ止めたくなかっ…

ともだち☺︎

みんなは友達何人いる? 私はよく、友達少ないね。って言われるし、自分でも少ないです。っていう。 昨日も友達少ないけんね。と何気なく言われた。 でも友達が少ないってなんなんだろうか。 何を基準に多くて、少ないのかな。 私には長電話をするような友達…

よい一日でありますよう

Have a nice day って言ってみたくなったんです 昨日、一昨日 旅行に来られた方たちで注文もままならないけど 日本を楽しむためにわざわざ来てくれたの 食べ物をテーブルまで運ぶと毎回目を合わせて “ thank you” って言ってくれるもんだから なんだか嬉しく…