ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-06-21から1日間の記事一覧

〈266."大事"なこと〉

なんか大事なことを聞いた気がするけど、お酒とともにどこかへ流してしまった。まあきっとそんなもんだったんだろう。大事じゃないことは流してしまっていいんだと思う。 かつてインターンをした時、そこの社長とでもいうべき高齢の方が大事なことを教えてく…

勉強って。

ついこの間まで学生だった私。 とりあえず毎日学校へ行って、何かしら勉強していた。 単位のためだけに取った授業でも、ぼーっと聞いてるだけで、あーそうなんだと新しい知識を得ることができた。 働き出した今。毎日会社に行くだけで何も勉強してない。何も…

〈265.うっすい話〉

やはり喉が痛い1日であった。 休む日というのは確かに大事な日のだが、一方で大事なチャンスを失う日でもある。外との連絡を断ち切るというのはそういうことだ。 チャンスを失ってでも、体調回復に専念したおかげで、明日はなんとか外に出られそうである。そ…

合理的でロックな破壊行為

この書き出しを書いているいま、これから何を書こうとしているのかまるでわからない。 とにかく文書をかいてみると、何か浮かぶのだろうと見切り発車でケータイを開いたのだ。 だか、そう簡単に人様に見せるような面白いことは見つからないようだ。 手元に目…