ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-07-04から1日間の記事一覧

良い物件探してます。☺︎

ちょうど1ヶ月前の話だけど、やっと自分の中で消化できたから書くことにする。 社会人になったということで、彼氏と同棲を考えている。 お互い実家なので、新しく物件を探さなくてはいけないのだが、4月下旬ごろ、彼氏の職業のおかげで市場に出回る前の良い…

【Day5】ピナクルズ尖りすぎ問題〜オーストラリア旅行記〜

am 6:00 起床。清々しい朝を迎え、近くのバス停まで向かう。今日は旅行会社が主催するツアーに参加するのだ。大型バスはバスで20分ほど離れたカジノホテルで僕たちを拾ってくれるそうだ am 8:00 待ち合わせの場所はここであっているのだろうかという不安に駆…

【Day4】幸せの島。ロットネスト島へ〜オーストラリア旅行記〜

ごめんごめん 家に帰ってきたらすぐに寝てしまうもんでさぁ あとでしよう症候群が発症してたわさ ありがとう、もんじゃ 僕は無事だあ! て、ことで振り返りだわね am 7:00 起床。フェリーの時間が8:45のため早起きしなければならないのだ。フェリーでどこ行…

〈278.お節介焼きキーパーソン〉

おいだいちくんよ。オーストラリア連日投稿はどうした! 心配なのだぞい。 というのも、毎日800字程度書く、というのはこの怠惰な私でさえできることなのだが、だからこそサボりたくなるものなのだ。800字とか1000字程度…、と思う一方、だからこそサボっても…