ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2020-02-13から1日間の記事一覧

#13 ブラみっきー in Stuttgart🇩🇪

ドイツに戻って参りました。 今回はStuttgart サッカー元日本代表の川島がいた在籍したチームのある街です。 この街に来たのは、コルビジェの博物館に訪れるためでした。 コルビジェといえば言わずと知れた建築家ですが、ここにはコルビジェが設計した家がそ…

#12 ブラみっきー in Schaffhausen🇨🇭

ブラみっきーヨーロッパシリーズもあと4都市で完結です! 頑張って更新するぞ 次の街はスイスのSchaffhausen チューリッヒから、北に行ったところにあるドイツに近い街です。 チューリッヒで買い物が出来なかったので、ドイツに行く途中にお土産を買うために…

#11 ブラみっきー in Zurich🇨🇭

今回はスイスのチューリッヒ 先に言っておきます。 チューリッヒでは夜について、チーズフォンデュ食べて寝ただけです。 あんまり、写真とか情報は無いです。 悪しからず 街の雰囲気はこんな感じ スイスの名物といえば、チーズ! ということでチーズフォンデ…

#10 ブラみっきー in Liechtenstein🇱🇮

久しぶりのブラみっきー更新でございます。 このままの更新頻度だと、今残っている街を書くだけでも5年ぐらいかかるのでもうちょっと更新頻度をあげたいです。 今回の都市はリヒテンシュタイン! 多くの人が来たことがなかったり、場所が分からなかったりす…

〈503.記憶の付箋〉

昨日の愛の殴り合いの他にもおすすめとか気になってることとか永遠に話してた。ああいう時間は大事にしたいよね。 それで、おそらくだいちが最近気にしてるんだろうなっていうフレーズを感じまして。 「引っ掛かりがあればいつかタイミングがくる」 これです…

〈502.愛の殴り合い〉

ホウチガ男子3人で飯に行った。 ひさしぶりで楽しい時間であった。ひさしぶりな感じはしなかったけど。僕は早い段階で酔いが回ってだいぶ口数が多かったと思う。 。 だいちの言い出しっぺでそれぞれが好きなものをプレゼンする時間をつくった。 まえからして…