ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2021-09-01から1日間の記事一覧

〈1069.カウンター〉

8月31日。 バイト先は、時々びっくりするくらい暇になることがある。上司や他のバイトさんは普通に仕事があるけども、自分が担当しているところが急に何もない時があったりする。 バイト時間中はそれなりに働きたい性格をしているので、手持ち無沙汰は一番嫌…

〈1068.世紀末みたいな〉

8月30日。 僕が住んでいるエリアはめちゃめちゃ災害に強い。内陸なので津波はなし、関東平野なので崖崩れもなし、堤防決壊もほぼなし。唯一あるとすれば雷とか、竜巻とか。とはいえ雷が落ちるのも大抵は避雷針がついた近くの学校だし、竜巻は親が若いころに…

〈1067.季節とかを感じたい〉

8月29日。 寝る時、微妙な気温になってきた。 めちゃクソ暑い夜ではなくなってきたので、冷房は止めたほうがいい。しかしそれだと朝起きた時に汗ダラダラのぐちゃぐちゃで脱水しかける。 外だと鈴虫が鳴き始めている。昼間とんでもなく暑いのを考えると気が…

〈1066.電車男〉

8月28日。 電車の中は寝るに限る。 ちょっと訳ありで、最近は朝早く電車に乗っている。学校に向かう学生と一緒に乗るけども、時期も時期だし、時間も早いし、田舎だしってことで、大抵座ることができる。 周りの学生は一生懸命に英単語帳を見ていたり、大人…