ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2021-11-05から1日間の記事一覧

〈1134.良いモノマネの日〉

11月4日。 今日は良いモノマネの日だった。朝からテニスをして、夕方にもテニスをした。久しぶりにきちんと運動をすると気分が良いもんだ。しかも素振りを色々やったおかげで調子も良かった。「バカボンド」をちょっと立ち読みしたのも良かったのかもしれな…

〈1133.良い子供の日〉

11月3日。 今日は良い子供の日だった。バイト先の近くでプリキュアショーをやっていた。バイトの休憩時間に遠くからぼんやりと眺めていた。なんともかわいらしかった。それを大真面目に見つめる子供たちもかわいかった。興奮で立ち上がってキャーキャーする…

〈1132.良い現場の日〉

11月2日。 今日は良い現場の日だった。派遣のバイトで引っ越しのような、イベント設営のような、そういう力仕事をしている。現場にいくと、知らないおっちゃんや兄ちゃんに囲まれて、特に会話をかわすこともなく、名前も知らずにその日限りでちょっと協力し…

〈1131.良い11月に〉

11月1日。 11月は、なにかと「イイ○○の日」が多い。去年はポッキーの日の話をした気がする。けど、単純な言葉遊びも多いのが11月の特徴である。Twitterなんかを見ていると毎日なにかしらの日であることにかこつけてイラストを上げている人をよく見かける。「…