ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2022-01-22から1日間の記事一覧

#1 みっきーのトークゾーン

みなさんこんにちは みっきーのトークゾーンです。 今日1月22日はですね、私が大好きな2人 生田絵梨花さん(いくちゃん)と新内眞衣さん(まいちゅん)の誕生日でございます。 いくちゃんとまいちゅんの話両方をすると長くなっちゃうので今回はまいちゅんの話を…

「働く」ってなんだ~岡島編~

〈はじまり〉 高卒で働く人と比べたら、実に7年遅れでの社会進出である。院卒の十文字はやや不安を抱えている。 アルバイトをしているけども、拘束時間はまったく別物だ。 正社員は朝から夕方まで働く。一日の大半をそこで占められると、人間関係もそこに偏…

〈1211.ネタ探し〉

1月20日。 バイト先の友人と飯に行った。ちょっと前に将来の夢の話を聞かせてもらった奴である。やっぱり話をしてみると面白いことを考えているけども、それ以上に素直な人間だった。話して面白いのは素直な人だということかしら。 。 せっかくなので、色々…

〈1210.職業病患者〉

1月19日。 中学時代からの友人と飲みに行った。といっても仲良くなったのは大学以降で、それまでは隣の学校の部活の対戦相手だった。会話も特になかった。そんな奴と今でも飲みに行けるんだからありがたいもんだ。 そんな友人は、半年前にあったときは鬱っぽ…