ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2022-03-03から1日間の記事一覧

〈1253.憧れと〉

3月3日。 憧れの話をすることで、気持ちをどうにか紛らわせよう。 中学生の時に初めて買ったCDはファンモンだけど、さして聞かなかった。ファンモン好きな奴はいけてるやつだという認識のもと買っただけだとすぐにわかった。 高校のころにドはまりしたゲーム…

〈1252.嘘〉

3月2日。 嘘をつくと、その嘘を固めるために別の嘘(嘘´)をつかなければならない。その嘘´を固めるために、さらに別の嘘(嘘´´)をつかなければならない。 先日、友人にちょっと出来事をごまかすために小さい嘘をついた。それがちょっと遠い友人だから大き…

〈1251.春〉

3月1日。 一年後の大学卒業生向けの就活が解禁され、高校生は卒業式を迎えた。出会いと別れの3月である。今年が始まって60日が経過しようとしているのはなんとも恐ろしいことだ。この2カ月でどんな成長があっただろうか。そしてこの一カ月はどんな日々が待っ…

〈1250.健康ウォーキング〉

2月28日。 目的を健康に置いて、散歩をした。気晴らしや目的地があるうえでの散歩は好きで良くやっているが、5km歩こうという理由で歩くのは始めてだった。 5km歩くためだけに歩くと、当然意識は体に向く。そうなると意外なことにきちんと疲れる。歩けない…