ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【はじめまして】だいちの自己紹介

ホウチガブログをご覧のみなさん。はじめまして。だいちと申します。

 

さて、第一回目の個人投稿ということで自己紹介を軽くしておきたいと思います。

 

私は関西在住の21歳。ただいま大学生をしております。大学生の間はフィリピンで洪水問題や貧困問題の現地調査に励んでおりました。

ハードな調査と滞在の中で楽しかったのは現地のおいしいご飯屋さんを発掘することでした。安くて美味しいところを見つけると少しばかりの優越感に浸ってました。

自分だけが知っているような。そんなことなかったんですけどね。

 

f:id:moji-village:20180929172156j:plain

(フィリピンでリサーチペーパーを作っている昨年の僕です。ぶれぶれだ。)

 

最近の悩みは食べても太らないことです。うらやましいなぁって言ってくる人がいますが、僕は少し肥えたあなたがうらやましいです。そのお肉少し分けてくれないかな。

 

投稿する内容に関して一貫性は特にありません。発起人のもんじゃくんが「なんでも書いて~」って言ってたので。

 

この共同ブログは参加したい人がどんどん増えていくブログらしいのですが、新しくて面白いですよね。そもそも僕にとってはブログを書くこと自体初めてなのでなにもかも新しいんです。

 

さて、今日はここまでにしてベッドでごろごろします。ではまた。