ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

Disney on CLASSIC

どうもみっきーです。

 

このブログの開設会議を行った後、僕は大阪のフェスティバルホールであったディズニーオンクラシックに行きました。

 

このコンサートは毎年全国ツアーで日本中を回ります。

 

実は僕はこのコンサートに10年以上行っていてまあ、かなりの常連です。 笑

 

今年は東京ディズニーランドが35周年の年ということもあり、アリバーサリーソングの”Brand New Day”や、ディズニーシーのアクアスフィアプラザで流れている”Aquasphia Plaza Day”が演奏されるなど個人的にとても大満足なコンサートでした。

 

今年で16年目を迎えるディズニーオンクラシックは今までブラッドケリーという偉大な指揮者がオーケストラを率いてきました。

彼は今年で勇退し、2019年の4月からは”Disney World Beat”という新しいプロジェクトを始めるそうです!

彼をディズニーオンクラシック見ることができないのは寂しいですが、勇退してからも応援しつづけますし、是非活躍して欲しいものです。

 

本来ならば、今日のコンサートの写真を載せるべきではありますが、うまく撮れなかったので載せません 笑

悪しからず

 

See you!

再見!

Au revoir!

Adios!