ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

こんな時間に何してるねん

どうもみっきーです。

 

実はさっきまでずっと電話してて、なんか眠いけどもうちょっと寝たくないなーって思ったのでブログ更新します。

 

今日は何書こうかなー(本当に何も書くこと考えてなかった 笑)

10分ぐらい書くこと考えたけど、何もおもいつかなかったので、今行きたいところ書きます。

 

一つ目は東京ディズニーリゾート

f:id:moji-village:20181001011553j:image

小さな頃から親に連れられて何十回と行き、そこら辺の人よりは間違いなくディズニーのことはよく知ってます。

しかし、ここ最近忙しくて気づけばもう2年ぐらい行ってない…

確か最後に行ったのはシーの15周年だったはず…

今年はランドが35周年だし、Celebrate Tokyo Disneylandみたいし(さんざんYouTubeで見たけど)

ディズニーの魔法に生まれた時からかかっている自分にとって縁を切ることができない存在ですね。

あー行きたいなー

 

続いてはボストン!

f:id:moji-village:20181001011605j:image

実はここに1ヶ月だけですが留学していました。

ボストンはなんといっても街がものすごく綺麗!

ボストン大学で午前中だけ授業をし、午後は友達と街で遊びまくる、という人生で一番楽しいひと時を過ごした場所です。

ボストンに帰りたいとはずっと思っているし、帰ろうと思えばJALが成田から飛ばしてるJL008便で帰ればいいのですが…

なんかね、今はまだ帰るときじゃない気がする。

もっと大きく成長してきちんとした人間になってから行くところなんじゃないかな

だから、ボストンには帰りたいけど今は帰りなくない気がする 笑

 

まあ、死ぬまでには絶対行きます。

ボストンは本当に綺麗な街だし、観光するところもいっぱいあるので、みなさん是非行ってください!

そのうち気分が乗ればボストンについてもっと詳しく写真も載せまくった記事書きます。

 

他はどこ行きたいかなー

実は明日から香港に行きます。

そして2週間後にはラオスに行きます。

何だかんだ今年は4回海外に行きます。

今までそんなに多くはないけと海外旅行してきて思ったのは、やっぱり日本だけにとどまっているのはもったいないよね

ってことです。

 

海外に行くことによって間違いなく人生は良い方向に変わるので読者の皆さんも是非海外行ってくださいね〜

 

今日は本当になんとなーく書いたので統一性のない記事になっちゃいましたね 笑

普段から統一性ないけど

これからも統一性のない記事をテキトーに書いていく所存でございます。

 

では、おやすみかん