ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

アイデア

おはよう 世の中

 

これを見てピンと来る人も多いだろう

星野源さんの「アイデア」という曲の歌詞だ

この曲のPVには星野源ならではのアイデアがたくさん詰め込まれている

 

普段は建築をし、たまに演出やロゴデザイン、動画作成をしている

 

デザイナーにとって「アイデア」は欲しくてたまらないものである

だからって誰かから「アイデア」をもらっても嬉しくない

自分が自分で納得した「アイデア」でデザインをしたい

 

答えのない世界に飛び込んだからこそ知ることができたこともあった

それは、デザインだけでなく人生に関わることでもあった

自分の信念を曲げない

デザインに答えはないけど、自分の納得するものを作ることができた時、それは自分なりの答えなのかもしれない