ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

改めまして☺︎

はらみきです!昨夜は遅くに失礼いたしました。これからどうぞよろしくお願いします☺︎

 

今日は昨日言ってた通り、私の自己紹介をしたいと思います。

名前は、はらみきです。他の3人と同い年の大学4年生です。私は生まれも育ちも福岡です。もちろん今も福岡に住んでいて、西南学院大学という福岡の大学に通っています。

趣味は…正直言ってありません。強いて言うなら、スニーカー集めですかね。ただほしいと思った物を買ってるだけのような気もしますが。。。

普段は、気まぐれで映画を観たり、本を読んだり、散歩をしたりしてます。

あとは、旅行が大好きです!(嫌いな人はいないですよね…?)

それと、少しだけ車やバイクにも興味があったりします。

 

だいちくんとは中学高校と同じ塾で、高校のころから仲良くなりました。本当に古い友人ですwだいちくんのことはまた暇なときに書きますね。とても面白い人?なのでwそれから、私たちが通ってた塾のことも書きたいなって思ってます。

 

私は他の3人のように、立派なことだったり面白いことは書けませんが、私なりに書かせてもらおうと思ってます。

3人と違って私は唯一福岡に住んでるので福岡のことだったり、好きなスニーカーの話だったり…。その日浮かんできたことを書かせていただきます!

よろしくお願いします。

 

長くなりましたが以上です。何か質問がございましたらお気軽に🙋‍♀️なんでも?答えます!

 

最後に、急に参加したいと言い出したにも関わらず優しく歓迎してくれた、もんじゃくん、みっきーくん、だいちくん

に感謝です。ありがとう。