ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

コスモス☺︎

こんばんは!

今日?昨日はハロウィンでしたね。私はハロウィンらしいこと何もしてないです。

 

f:id:moji-village:20181031234126j:image

私は今日朝倉にあるキリンビール園にコスモスを観に行きましたよー!

コスモスが綺麗すぎてこの顔です。

 

私は大学生になってから、毎年この時期にコスモスを観に行っています。

飽きないの?って言われちゃいそうですが…w

 

毎年コスモスを同じ時期にみて、あー去年はこんなだったなぁ〜。とか、こんなことで悩んでたなぁ〜。無駄な悩みだったなぁ〜。なんて勝手に振り返っては、1年の成長?変化を楽しんでます。

 

私は結構こういうこと(過去の自分と今を比較すること)が好きで、毎年この時期にはここにいく!〜をする!など決めてます。

 

と言うのも、いつもそうなのですが。

昔の悩みや嫌だなって思ってたことって、後から振り返ってみると、なんだよ、余裕だったじゃん!乗り越えてるじゃん!てことばかりじゃないですか?

 

そして、今悩んでることもどうせ1年後にはちっぽけに感じるんだろうな。悩むのやめよ。なんて思えてきちゃうんです。

もともと、若干ポジティブな性格のせいもあると思いますが…

 

 

だから私にとって、毎年同じことをしてみて振り返ることが大事だし、前向きになれるので好きです☺︎

 

今年もバッチリ振り返ることができました。良き1日でした。

 

それではおやすみなさい🌝