ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

寒くて暖かい季節

クリスマスが今年もやってくる〜

 

ハロウィンも終わり次の大イベントといえばクリスマスですね

 

普段いる部屋は未だに暖房がつかなくて本当に寒いです

集中管理って本当に嫌なものですね

 

今日はこれといって書きたいことがあって書いているわけではないのでだらだらした文章になりそうです。

 

個人的にクリスマスのシーズンって一年て一番好きな時期なんですよね

というか、このシーズン以外好きではないんですよね

夏は暑いし、春は花粉しんどいし

 

それに比べてクリスマスの時期は街が綺麗だし、気温は寒いけどなんだか暖かいし

 

まだまだクリスマスまで2ヶ月あるけど、しばらくは幸せな気分でやっていけそうです

 

んじゃ