ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

youngj

ごきげんやう

 

今日のブログは宣伝です

相手方に断りなく勝手に宣伝しています

まあ、いいでしょ

だめだったら、ごめんあそばせ

 

もんじゃとだいちと私が出会ったのは英語サークルだって言っていましたが

今日紹介するブログは、その英語サークルで出会った後輩達が書いているブログです

 

https://youngj.hatenablog.com

↑クリックしてね

 

基本的には2人で書いているっぽいです

 

まあ、この2人は真面目なんですわ

真面目だけどアホなんです 笑

The 大学生って感じでサークルも恋愛もちゃんとやってる人達

 

なんかこの2人は自分が尊敬するある2人の先輩に雰囲気が似ているんですよね

 

いづれはそうなるのかな

 

一度引退してもこうやってサークルの人たちと関わることができるのは本当に楽しいものです

 

大学の友達は一生の友達って高校の先生が言ってた気がするけど

本当にそうなればいいな

 

と思うけふこの頃