ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

お散歩☺︎

こんばんわー!

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

私は今日午前中ちょっと時間があったので呑気にお散歩してたんです。

 

はぁー今日も良い1日になりそうだー☺︎なんて思いながら歩いてました。

 

そしたら…

バッチリ頭の上から鳥のフンをかぶってしまいました。。。😨😫😭

 

せっかくのお散歩台無しでした。

急いで帰って急いでシャンプーしました。2回も。

 

 

それでも気分が晴れなくて、なんかイライラして、ググってみたんです。「鳥のフン 頭に落ちた」って。

 

そしたらなんとなんと、良いことばっかり書いてあるじゃないですか!

 

幸運の前兆

金運や富を授かるサイン

 

などなど。本当なのでしょうか?

 

嘘か本当かは置いといて、とりあえず嬉しくなるようなことばかりが書いてあって、イライラは無くなったので良しとします。

 

何が起こるかなーってワクワクしていようかなって思います。

 

 

みなさんの中には、鳥のフンが落ちてきたけど、そのあとこんな嬉しいことあったよー!なんて方いらっしゃいますか?

 

いらっしゃったら是非とも教えていただきたいです😭✨

待ってます。

 

 

くだらない投稿になってしまいましたが、おやすみなさい🌝はらみき