ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

僕はフレディ・マーキュリー(ではない)

f:id:moji-village:20181120230612j:image

こんばんわ。だいちです。

 

もんじゃがまたなんか面白いこと書いてたでしょ?困るんだわぁ。

 

寝る前にはさすがに妄想はしないかなぁ。

 

でも、そういえば僕にも毎日ルーティーンのように妄想する時間があって。

 

ずいぶん前から自転車のブレーキが効かなくなって、これじゃあまずいなぁと思いながらかれこれ1年になります。

 

だから毎日片道30分かけて大学まで歩いて行くのですが、その道中でやっちゃうんですね。

 

妄想。

 

イヤホンで音楽をガンガンに鳴らしながら、自分がまるでロックスターであるかのように信じこませるんです。

 

最近はフレディマーキュリーになることが多くて。ついこの前まではエミネムでした。その前はスティング。

 

自分は音痴なんで人前で歌うのがあんまり好きではないのですが、自信満々に

 

「どや!俺の歌!」

 

てな感じで歌ったら気持ちいいんだろうなぁとか妄想してるわけです。憧れるぜ。

 

人の歌声を何時間かだけレンタル出来る声帯チェンジングマシーンがあったらいいなぁ。

 

いつか気持ちよく歌ってみたいと思うこの頃です。

 

ではまた明日。