ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈57.お引越し準備〉

 

来年から今とは違うとこに住む。年を越してしまうと値段が上がったり選択肢が減ったりと早めに決めた方がいいということで、今日新しい物件を決めてきた。

 

お引越しっていうのは当然ながらわくわくするもんですね。新しい場所は何があるのか。どんなひとたちがいるのか。まわりはなにがあるか。

 

物件は決めちゃったけど、あえてまわりは観察しないようにしようかな。楽しみはとっておこう。

 

今住んでるところもすごく落ち着いていいところなんだけどね。遠いと通えないから仕方ないよね。

 

4年もお世話になったんだナァ。いろんなことがあったけど、まあそれはそれで置いといて。

この街ともあと数ヶ月。ちょっと寂しいかな。

大人になってから訪れることがあるのだろうか。もう大人か。都会じゃないからそう訪れるような場所でもないしな。

 

残りの2ヶ月大事に過ごそうか。でもこれからのわくわくの方が大きいかな。どっちも大事なことだ。

 

昔も今もこれからも全部繋がってんだなあと改めて思う。そして、だからこそ全て大事だから思い出すし計画立てるし。

 

何事もバランスですね。

 

 

ホウチガ4人結集日が楽しみだ!どんな話しよっかな。とりあえず集会所と今後の展望は話したいな。5人目、6人目、、、って増えていったらもっと面白いな。そのためにもがんばろうぞ。みなさんもこれからもよろしくお願いしますネ。