ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

来世 みっきー編

人間五十年

 

この言葉を残して49歳で死んでいった信長の後世もこの平成の世にいるのだろうか

 

2018年を生きる我々にとって自分達の生きることのできない将来を見てみたいというのは誰もが一度は思ったことではないだろうか

 

もし、自分に来世があるのなら

今みたいなクズな生き方ならハエにでもなれたら幸せなのかもしれないが

 

私は貝になりたい

 

違います

嘘です

 

私は人になりたい

 

人になって今の自分にできなかったことをしてみたい

 

今の自分の人生には満足しているが、もっと他にも出来ることがあるのではないかと思ってしまう

 

もっともっとスポーツも勉強もしたい

 

来世があれば

 

私は人になりたい