ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

イヌ…コワイ…

 

イヌに対して恐怖心があるのですが、どうしたらいいでしょうか。

 

今朝はバカでかい大型犬に腕ごと噛まれる夢を見まして、冬なのに汗だらだらで目覚めました。最悪の朝です。

 

人間って大抵の犬に勝てなくない?初動でまずガブっといかれるのは確定ですよ。

 

だって平和ボケしている人間からしたら普段可愛がっている犬から一撃を食らうなんてことは簡単に想定できないでしょ。

 

仮に一撃食らったとしても何人の人が反撃できるでしょうか?絶対に怯むだろうし、あんな可愛いワンちゃんに蹴りを入れられますか??僕はムリです。チワワに噛まれてもたぶん反撃できないでしょう。大型犬はそもそも反撃の機会すら与えられないでしょう。

 

犬に対してこんなに恐怖心を抱いてるのは、僕が犬を飼ったことがないからという理由もあります。未知なものに対する恐怖がぱんぱんに膨らんでいるのですが、前世は犬に殺されたのでしょうか?

 

犬と仲良くなれるのはもう少し後になると思います。もう少し良いイメージで僕の夢に出てきてください。怖すぎますから。

 

それではおやすみなさい

 

また明日