ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈80.浮き足立ってんな〉

いやあ今日は忘れかけた。危ない危ない。いつもと生活リズムが違うと大事なことも忘れそうになる。

 

昨日は名古屋から帰って雨が降ってたので友達の家に泊まらせてもらった。夜中までくっちゃべったのち寝たのだが、起きたら11時をすぎていた。その友人はすでに起きていたが、おれのいびきがうるさかったらしい。ごめんよ。

 

そのあと、都会に出かけて用事を済ませたあと、引っ越しの書類を書いた。期限が近いので慌てていたらミスしちゃった。ごめんよぅ。

 

今日はなにかとミスが多い日だ。原因はわかんないけどバイトもないし、大学もないしで自由すぎる。するとリズムが狂うらしい。

 

そしたらホウチガを忘れかけた。こんな日はなかなかないぞ。なんか嫌な予感がするなあ。

 

こんな時、みんなはどうするだろう。僕は寝るに限る。やることやったら明日の自分を信頼してあげて、任せる。今日の僕はヘッポコだった。明日のおれ、がんばれ。明日は朝からバイトだぞ。寝坊するなよ。

 

 

まあミスが連発するときは地に足ついてない証拠だからね。休む方がいいよ。リセットして、明日がんばれ。今日はうっすい内容だけど昨日濃いやつ書いたから、いいんじゃない?全部が濃かったら胃もたれしちゃうでしょ?っていうサボタージュの言い訳をホウチガに残すのです。