ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

とりとめもない話

こんばんわ

 

一段と寒くなってきましたが、みなさんはこたつでぬくぬくでしょうか?僕の家にはコタツがないので半分死んでおります

 

風邪引きかけの時に共感できる歌っていうものがあったら面白いと思うのですが、誰か作ってみてくれないかなあ

 

歌が作れる人っていうのは素晴らしいですよね。文章作るのでさえ難しいのに、よくやるよなあ、

 

今日はとりとめもない話ばかりで申し訳ない

やはり、書きたい時にメモしとかなきゃ忘れてしまうもんだな

 

そういえばJOJOのアニメでやっとフーゴの戦闘シーンが出てきましたね!パープルヘイズとマンインザミラーどちらが勝つのか楽しみではあるけど、3対1ってブチャラティチーム側ちょっとハンデあるよな

 

あとは暗殺チームのリーダーリゾットの戦闘シーンが見れたらテンション爆上げだわな

f:id:moji-village:20181227232700j:image

 

全キャラクターの中で一番リゾットが魅力的だと思います、フガフガ

 

JOJO5部ぜひ見てみてね

 

では、また明日