ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

三が日

新年早々暗くなっちゃうかも

 

いろいろしないといけないことは山ほどあるのに三が日休んでていいのかな

 

これでいいのかな

甘えてないかな

 

帰省するって言ってしまったし、周りの人たちのためにも帰るべきなんだろうけど本当にそれでいいのかな

 

帰省している時に仕事のこと考えちゃっていて失礼じゃないかな

 

他のみんなが休んでいる時こそ頑張るべきなんじゃないかな

 

気分転換っていう甘い逃げ道に行ってしまってちょっと後悔してるかも

最終的に花が咲けば何ヶ月後かには笑い話なんだろうけど、もういまはそのことしか考えられない

 

人生もうちょっと楽に生きてもいいのかな

それができればもうちょっと楽しいだろうな

弱音を吐きたい時もあるけど吐けないな

 

とりあえず3日間も休んでしまうんだから4日からは絶対にその分とりかえす

 

とにかく目の前のことに全力でやるしかない

帰省している間は気分変えて明るく行こ