ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019年 はらみき編

12.31.2018  ──────────☺︎

今年1年いろいろあったけど、自分の夢に一歩近づけた。新しい夢もできた。自分の好きなことやしたいことを見つけられた。

2019年は常識を覆す!

普通はここで4年間経験を積んで、次のステップへ、そしてまたそこで経験を…みたいなよく出回ってる普通や常識を破る!

あっと驚くようなスピードで自分らしく夢をどんどん叶えていく。

いつも笑顔でいる。

自分らしくある!でも、礼儀やマナーを大切にしながら。

来年も楽しく楽にいこー!奇跡をドンドン起こしてみよー!そして旅をしよー!

☺︎────────────────

 

 

2018年ありがとうございました。

みんな大好き!ありがとう!

はらみき☺︎