ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

お年玉の使い方 みっきー編

お年玉っていつからもらってたのだろう

 

総額いくらもらっているのだろう

 

これを考えると嬉しいやら恐ろしいやら

 

お年玉をくれていた人達に将来は恩返ししなきゃならない

 

閑話休題

 

お年玉って今まで皆さん何に使っているのですか?

僕は使ったことがほぼありません

生まれてからずっと貯金です

 

自分の銀行口座を持ってからは自分でそこに貯金しているので、間接的にクレジットカードとかで使っていることになりますが、直接的には未だに使ったことないですね

 

昔からケチな性格でお金をためて

おーこれだけ溜まった〜

とか、考えるのが好きな性格でした

 

だから、お金を使うことはあまり好きじゃないかな

 

でも、旅行にはお金かけます

 

だってその場所に行けるのは人生で一度きりかもしれないから

 

今日は話の切りどころを見失っちゃった 笑

 

おつかれーらいす