ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

ねごと考えました。

f:id:moji-village:20190108000514p:image

 

おつかれーらいす

 

人間って寝てる時がいちばん創造性ある気が

 

普通じゃ考えられないようなことが夢に出てきたりするんだから

 

あれ頭の中で作り出してるのすごいよ、うん、ほんとに

 

寝ぼけて、いや一種のトランス状態で飛び出すねごとって自分が口にする言葉の中でもやばいくらい洗練されていて、センスがある言葉なんじゃないか

 

僕は普段から洗練されていたいし、センスが欲しい。もしかしたら、ねごとで言いそうなことを常に考えていれば頭が柔らかくなるんじゃないか。トランスヒューマンになれるんじゃないか

 

だから、ねごと考えました。

 

 

 

 

「16は約分すると煮干になる、エリンギの」

 

 

 

 


「人間とタマネギのハーフって耳ある?」

 

 

 

 


「落書きのご先祖さま」

 

 

 

 


「自然解凍の麻生太郎、かしこさ」

 

 

 

 


「時々仙人の顔ぶれ、はちみつ叩きたい」

 

 

 

 


「ジャマイカで育てたコーラと市役所」

 

 

 

 

何言ってるんだろう、この人と思ったそこのあなた!僕自身でさえ何書いているのかわからないんだからあなたにわかるわけないでしょう!

 

楽しんでいただけたら幸いです、、、

 

コツはいい具合に訳の分からなさを出すこと

頭が柔らかくなっていいアイデア浮かぶかも

 

それでは、また