ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

1月8日

今日起こったビッグニュースといえばこれですよね

 

草津違い」で滋賀県草津市に... そんな「うっかりさん」、ガチで結構いるらしい
 Jタウンネットより

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190108-57844948-jtown

 

違う違う

 

たしかにこれもニュースだけどもっとあるだろ

 

吉田沙保里現役引退

東スポWebより

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6309423

 

そう、これ

 

オリンピックでは3連覇をはたし

リオでは銀メダルをとって号泣していた瞬間が印象的だった世界最強女子がついに引退されますよ

 

応援している側としては東京2020で見たかったけどまあ、十分日本に元気を与えてくれましたよね

 

テレビで観ていても本当に人間が良さそうな人だからこれからも何をするにしろ応援していきたいですね

 

吉田さんお疲れ様でした