ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

ついに

ついに自分の番がやってきた

 

4年前先輩の作業を手伝ってから毎年この時期には手伝い、ついに手伝われる側になった

 

報酬も出さないといけない

 

大変だけどみんな自分のために時間を割いてくれている

 

有難や

 

今日がその初日だったわけだがとにかく楽しい

 

手伝ってくれるみんなのスペックも高いし頼りっきりになってしまう

 

人間1人じゃ生きていけないって感じられるね

 

年明けてからいろいろあったけど全部吹っ飛んじゃうぐらい楽しい

 

この状態が最後まで続けばいいな

 

そのためにもリーダーの自分が頑張らないと