ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈125.常時空腹症〉

気づけば6000アクセスになりました。毎度ありがとうございます。毎日見に来てくださってる方も、初めていらしてくださった方もどうぞよろしくお願いします。

 

せっかくありがたい日なのですが、すこしつらい話をさせていただきます。

僕、常にお腹が空いているんです。これが本当につらい。

 

夕飯は19時くらいに定食、しかもご飯もおかずも多めの学生向けのお店で満足だったはずが、帰り道にコンビニで話題のラーメンを買ってしまった。もちろん帰宅してすぐ食べたわけで。

なのにいま、ペコペコでコンビニでおにぎりでも買ってこようかと悩んでいるわけです。

 

こんな太っちょなわけですが、一度に食べれる量は一般男性並みです。すこし食べる量多い人だよね、程度で別に目立ちはしません。そのインターバルが狭くて狭くて仕方ない。

 

こういうタイプの大食いも世の中にもいるわけです。ダイバーシティな世の中だから。

 

こういう時の無難な解決法を教えてください。

6000突破祝いってことでなにか食べ物ください。