ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈142.幸運の7と出国のこと〉

述べ7000人を超えることができましたあ。ありがとうございます。少しずつ、しっかり進めることができているのかもしれません。毎日安定して20人前後の方が来てくれているのかな。このうえなく嬉しい限りであります。今日も明日も勉強させていただきます。もっとおもしろい楽しい場所にできるようがんばるぞ。

 

明日は夕方投稿になるかもしれない。というのも、また日本から一、二週間ほど出ていくのです。

それで今日は荷造りをチンタラ進めて終了。

 

未知の土地へ行くのは当然ながら胸が踊る。国内でも適当に知らない土地に行って無目的でフラフラするのが好きなのに、国外といったらもう大冒険だ。もちろん危険には巻き込まれたくはないが。

 

なかなか面白い国らしい。なにがどう面白いか、いい人たちなのか僕のレンズを通して文字起こしできたら楽しいだろうな。

 

ということで、明日からはまた紀行文風な文章になるかもしれない。あー、でもwifiがないとか…。2、3日分をまとめて投稿になるかもしれません。毎日投稿ポリシーは崩れるけど、投稿できてないだけで文章にはしてるので、よしとしよう。してください。

 

ああ眠れない。なにが待っているというのだろうか。はたして無事帰ってこれるのか。

とりあえず明日はアジアの大国の空港で半日時間を潰さなければならない。暇つぶし、一人遊びは大得意だが、大丈夫かな。

 

 

改めて7000突破ありがとうございます。もっと楽しい空間をつくるために、これからもよろしくお願いします。