ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

新元号選手権 みっきー編

2019年4月1日

 

日本にとって歴史的な日になる予定ですね

 

平成から新しい元号に変わりますね

 

そこで今回のホウチガでの共同企画は新元号予想企画です。

 

みっきーの予想は…

来華(らいか)

 

明治(M)、大正(T)、昭和(S)、平成(H)と来て

なんとなーく次はRから始まる元号が来る気がするんですよね

平成はいいこともあったけど、バブル崩壊、9.11、リーマンショック、3.11など暗い話題が目立ちましたよね

そこで華のある時代が来てほしいという願いを込めて来華という予想にしました

 

さあ、発表まであと2日

 

4月1日の11時半が楽しみです!