ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

美少女のパワーって凄え

 

f:id:moji-village:20190421002114j:image

 

傲慢な人間がもっとも醜いと今日とてつもなく思った。とてもムカムカしていた。

 

以下に怒り狂ったメモ書きがある↓


おれが偉いんだぞとふんぞり返っているやつはいつか頭に地がついて頭を垂れることになることがわからない


飲食系または販売系で働いているといまだに取り残された伝統が残っている


アルバイト先の寿司屋には中国から来た人がいるが彼らの拙い日本語を茶化すのはよせ


もう40,50になる大人がなにがおもしろい

 

あんたのなにが偉いんだ。本当にわからない。

 

人手不足の中で日本の伝統を受け継ごうとしているのになんで芽を潰そうとするのだろう。

 

・・・だそうです。

 

まあ、寿司屋の板前の中には新しい考え方に適応できない人。広く物事を見通せない人。寛容でない人が多すぎて嫌になっておりました。

 

寿司屋のアルバイトから戻ってきてまた別の焼肉屋のバイトへ

 

そこの焼肉屋のバイトで1日の嫌なことを全て一切合切わすれさった。

 

美少女が来て、ちょこっとお話したから。

 

バカみたいな話だけど赤ちゃんとかペットが疲れを癒すみたいな話にちょっとは共感できたかもね

 

いやぁ、美少女って世界を平和にするのかもしれん

 

ホウチガ放置気味で申し訳ないゾ

 

できる範囲で更新していきますう

 

おつかれーらいす