ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈215.R-1〉

令和になったのですな。平成ももう古臭くなってしまうんだろうか。一つ前の時代生まれの人間になるんだね。平和な時代になってくれれば嬉しいものだ。

 

そんな新年号の初日、友人とご飯に行った。以前も登場した奴だが、就職して大人になりやがった。でもまあまだ数ヶ月しか経ってないからそんな変わってなかったけども。

令和を通して社会人になっていくんだろうな。次会うときはビール腹になってなけりゃいいけども。そうもいかないかもしれないな。

 

令和がどれくらい長く続くのかわからないけども、大人として過ごすことになる重要なタームである。気を引き締めなけりゃならないね。

 

5月病でスタートした令和も、友人と会ったり、銭湯に行ったりして治療に勤しんだことでマシになってきたのかもしれません。明日以降の体調を見守りましょう。大したこと書けないのは酔ってるからってことでご勘弁。