ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

オールバックかパーカーか

 

僕はいま、前髪超長くてサイドの髪がスカスカの五厘で気味悪い髪形なんだけども

 

オールバックに毎日助けられてるんだよね。

 

前髪を全部後ろに持ってきてスプレーでガチガチに固めてあげるとまあそれとなりの髪型が出来上がるんです

 

だけど、オールバックってパーカーとあんまりマッチしないんだよね。僕パーカーも好きなんだけど

 

髪型をとるか、パーカーをとるか

 

毎日その戦いに苦しめられているけれどそろそろ前髪をバッサリと切ろうかしら

 

でも、オールバックできなくなるんだよなぁ

 

なやむこの頃