ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【人生初】お笑いライブに行ってきた

はらみき編☺︎

 

昨日は人生初のお笑いライブにだいちくんに誘ってもらって行ってきた。

 

楽しかった!

 

初めてだったからどんなものかワクワクしたし、みんなが笑っている空間が心地よかった。

 

そして、人を笑わせることって素晴らしい!

 

芸人さんはすごいよ。

 

とただただそう思いました。

 

楽しかったな。

 

 

話しは変わりますが、ライブ会場は自由席で、床に固定されたイスではなく、パイプ椅子みたいなイスがずらーっと整列して並べてあった

 

そんな会場でだいちくんの隣に知らない人が座った。

 

どうもその人はライブ中徐々にイスをずらしてだいちくんと少し距離をとったらしい。

 

だいちくんはライブ終わり開口一番に"イス離されたのショックやったわ"と私に言ってきた。

 

 

私だったら見えにくかったからずらしたんだろなとしか思わないのに

 

彼は気にするらしい。

 

そういう変なところを気にするフシあるよね。

 

でも細かいことでも敏感になるってことはそれだけ人に対して気遣いがあったり優しいってことだよね。

 

ふふふ。