ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈268.切り替え教えてください〉

嫌なことがある。

そんなとき、どうしたらいいんだろう。ぜひ教えてほしい。

 

今日は音楽を聴いて、たらふくご飯食べて、好きなだけゴロゴロして3時間くらい経つと切り替えることができた。

 

だけど、しょうもないことにリカバリー3時間費やすのがもったいない気がする。だから教えていただきたいところだ。

 

だからといって中途半端な切り替えで、引きずるのが一番効率的でないし、精神衛生上よろしくない。

とはいえ、長時間でもあんなことに無駄な時間を使ってしまった、という嫌悪に陥る。

 

こうやってずるずるしているのも人間らしいとも言えるけど。でもやっぱり、自分のためとか大切な人のために時間は使いたいじゃない。そしたらやっぱり切り替えも必要になるわけだ。

 

ということで今日はサボる。

いつもより熱量のない文章になってしまった。

明日がんばれ。