ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

一歩踏み出すって大したことじゃない

 

一歩踏み出す時ってあんまり考えなくてもいいのかもしれない

 

新しいことに挑戦してみようとするとどうしても失敗したり、自分が恥をかいたりするビジョンがまざまざと見えますね

 

失敗もそんなに大したことではないんだけどね

 

ここだけの話、paypayってやつがすげぇ怖かったんだ。

 

どうやって使えばいいのかわかんないし、使わなくていいなら使わないでおこうと思ったけど

 

使うのを躊躇している理由が、いざレジの前で使ってみてあたふたして恥をかいたらどうしようかなんていうしょうもないことだった

 

あー、しょうもな。と思って使ってみたら、こりゃ便利だな

 

だいたいそんな感じでやってみようと思うことを後回しにしてるのかなあなんて思ったらもったいないなと思って

 

新しいことをやる前にはどうせ死なないからいいかと思ってだらーんと身を預けることにしている。

そっちのほうが楽しいし

 

ああ、なんだか最近は稚拙な文章ばかり書いてしまうが、まあこれもよしとしよう。

 

では、おやすみ