ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【Day9】君のコトは分かったようで〜オーストラリア旅行記〜

 

日曜日

 

日曜日はマーケットにいこうと昨日からたのしみにしていたので、お昼から超でっかいマーケットに顔を出してみた

 

メルボルンの中心街から少しだけ歩いて15分

クィーンヴィクトリアマーケット

安い食材とお土産が買えると聞いて向かう足取りは軽やかに

 

人、人、人

たくさんの人で溢れかえっている

f:id:moji-village:20190707235041j:image

サッカー場ほどの大きさの場所に果物屋、お肉屋、パン屋、マッサージ屋、お土産屋、おもちゃ屋がズラッと並ぶ

 

2時間ほどぐるっと歩いて回るとなんだか疲れてしまった

 

買いたいものも買ったので市街まで下りて、チャイナタウンで遅めの昼ごはん

f:id:moji-village:20190707235024j:image

韓国料理が食べたかったので韓国料理屋を探してヌルッと入ってみるとなんだかモダンでオシャレ

f:id:moji-village:20190707235003j:image

出されたご飯は美味しい、量は多い、辛い、大満足

f:id:moji-village:20190707235046j:image

こんなのんびりした日はいいもんだなあ

帰り際に雨が降ってきたが気にしない

f:id:moji-village:20190707234804j:image

明日からまた別の街へ移る

 

メルボルンくん

君とはしばしさようなら

 

君のコトは分かったようで分からなかった気がする

だからまた来るね。君って2.3日じゃ分かんないもんだね

 

ブリスベン君、明日からよろしくネ