ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

てんさく

まずはこれをご覧ください

 

https://moji-village.hatenadiary.com/entry/2019/07/12/031911

 

なんか、もんじゃがアナ雪のストーリーを独自に書いてその添削を頼まれたのでこのブログでしてみたいと思ひます。

 

全体を通して言いたいことは以下の通り

・オラフは悪くない

・アナは追われてない

・そもそもエルサも追われているわけではない

・髪を伸ばすのはラプンツェル。全くの別の話←しかも趣味で伸ばしてない

・アナが悪い王子とあった時はポテポテ歩いてたのではなく歌い踊りまくっていた

・悪い王子のハンスもべつにスケベではない

・アナが人に出会うこと自体は久しぶりではない

・良い王子様→トナカイと生活をする少し臭い人→クリストフ

・エルサが作ったのはオラフと雪の怪物 全く違うもの

・そもそも雪の怪物とエルサは遊んでいない

・エルサを捕まえたのはハンスのみ

・アナがハンスをボコるのは1番最後。それに一発殴っただけ。

・ハンスはエルサを妻にはしていない。っていうかアナとも結婚していない

・紛争とかジェンダーをテーマにした作品ではありません→ジェンダーとか差別をテーマにした作品はズートピアの方が当てはまる

 


他にもありますけどこのくらいにしておいてあげませう。もんじゃが泣いちゃいます。 笑

 

 

 

ちなみに、

ラプンツェルの話もんじゃが作ったストーリーに出てきますが、実は実際にラプンツェルとユージーン自体はアナと雪の女王の映画に出てきています。

 


いわゆるカメオ出演ってやつですね

 


そのシーンは

「生まれて初めて」という曲中のワンシーン

f:id:moji-village:20190712235432j:image

丸で囲ったのがラプンツェルとユージーンです

 


以上添削でした

 

 

 

この投稿を気にディズニーに関する投稿始めようかな

どうしようかな

 


話し始めたら長くなっちゃうし

ボロが出たら恥ずかしいし

きちんとした正確な情報を皆さんにお届けしたいし

 


ということで、もし話してほしいディズニーネタがあったらどなたでも言ってください

 


必ずその話題について書きます

持っている知識をひけらかします