ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

行動力0人間 ☺︎

タイトルは私のこと──。

 

行動力皆無な私。

そんな自分に嫌気がさして、このままではいけないと焦るが、それでも何もしない。

 

行動できない言い訳ばかりがあれこれと出てくる。

 

私の言い訳を紹介しよう。

 

言い訳1

したいと思っていることはあるけど、どうしたらいいかわからない

 

言い訳2

何か新しいことを始めるのがめんどくさい

 

言い訳3

仕事が忙しい

 

言い訳4

そもそも私って、行動を起こすほど好きなことや物事には感心の無い人間なんだ。と解釈しだす

 

 

言い訳を書き出すだけでため息が出る。

 

何もしないから、

どうしたらいいのなわからないし、

何かすることがめんどくさく感じるし、

のめり込むほどの好きなことを見つけ出せない。

 

どうしたらいいんだろう。

こんな自分が大嫌いだ。

こんな自分から抜け出したい。

 

今日は久々の投稿だが、

行動力0な自分が嫌で抜け出したいと言う思いを書く行動を起こしてみた。

 

少しは行動を起こすきっかけになったかな。

 

 

はらみき