ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】夢〜はらみき編〜

おまたせしました。

はらみきの夢。

 

夢というか目標というか、沢山あるよね。

 

だから今回はあえて、その沢山ある中でも1つに絞ってみよう思う。

 

現時点での1番の夢。

 

 

自分が旅行することで生計を立てる

 

自分がした旅行の感想なり、プランなり、なにを売り物にするかはまだ未定だけど、それで生計を立てたい

 

旅行ブログかもしれないし、旅行本、ラジオ、動画かもしれない。特殊な旅行代理店でもいいな。

 

未定なことだらけだけど、これが1番の夢。

 

 

さぁ〜。どこから手をつけたらいいか全然わからないけど、行きたい方向だけはしっかりと目を離さず見ていよう。

 

はらみき