ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【一周年企画】ハラミキインタビュー(も)

もんじゃです。ホウチガ一周年ありがとうございます。

せっかくの機会ですのでいまのメンバーについてそれぞれのメンバーから色々聞いて、新しい側面を探してみましょうということになりました。

今週はむさ苦しいホウチガ唯一の花、ハラミキさんにインタビューさせていただきました。インタビュアーはもんじゃです。

 

。。。

 

もんじゃ(以後"も"):はじめに"好き、楽しい"を中心にお聞きします。最初の投稿でも旅好きだと公言してたけども、いままでの旅の中でどこのなにが一番良かったでしょう?

moji-village.hatenadiary.com

 

ハラミキ

旅行はすきやけど、まだまだ行ったことあるところはごく僅かでして…でもハワイがめーっちゃ楽しかった!
ハワイでは車を借りていろいろ回ったんだけど、異国をドライブするってのはこんなにも楽しいんですね🐒
けど、沖縄も良かったなぁ〜
南国って特有の時間の流れ方や生活スタイルがある気がして、そのゆるーーっとした感じが私は大好き。みんなTシャツに短パンにビーサンっていうのも好きな要因の1つな気がする。

でも、今はとにかくまだまだ行ったことのないところだらけだから、国内国外問わずいろんなところにいって、ドライブしてその土地の美味しいものをたくさん食べたい。

f:id:moji-village:20190930090555j:image

 

も:南国かあ。いいなぁ。僕は行ったことほぼないなぁ。免許も持ってないし。羨ましい限りだこと。旅は無邪気に楽しいよねぇ。

 

 

も:楽しい続きで。最近の投稿で運動を継続しているとか。その原動力は?なにが楽しくてできるんだい?

moji-village.hatenadiary.com

 

ハラミキ

何が楽しいかわからない。
けど、原動力はただただ、初めてテレビに映ってた自分をみてあまりにも顔が丸々してたから、これはいかん!と思ったのだと思う。

楽しさは…筋トレではベンチプレスをあげるんだけど、すこーーしずつやけど、持ち上げられる重さが増えていってるのが唯一の楽しさ。
水泳はただただ、海で足の届かないところでも浮き輪なしで泳げるようになりたいし、楽な割に消費カロリー多いって噂を聞いたからやってる。

 

も:楽しくないのにやれるってのは相当なドMじゃな…。ベンチプレスあげてるハラミキは想像できないけども、いつかボディビルダーとして名を馳せてくださいね。

 

 

も:ちょいと話を昔に移させていただいて。なーんかラヴラヴな感じで物件探しをしていらっしゃったようだけども良さげな物件は見つかりました?それと、嫌じゃなければお相手の特徴の中で一番消えて欲しくないものをお聞かせくださいな。

moji-village.hatenadiary.com

 

ハラミキ
よさげな物件みつかりました!ただ今リノベーション工事中でして、10月中旬までには引っ越す予定です。

(彼について)んーー難しいねw
つい先日の話しだけど、お祭りに行った時、射的をしたんだけど、お菓子とかおもちゃがたくさん並ぶなか、彼氏が狙ったのはベンザブロック(風邪薬)で、しかもそれもちゃんとゲットしたんよねw
ベンザブロックが1番コスパが良かったから狙ったとか射的ではモーメントの力がどうだからここを狙い続けると落ちたとかよくわからないことをずっと私に言ってきたんだけど、
そういうところ変わらないでほしいw

あとは、彼は恋人間に置いて、地理的距離をすごく気にするところがあって
どちらかが旅にでるなら、自分も付いていくとか、連れて行こうと考える人で
お互いが近くにいることが大事だと思ってるみたいで
そういうところ、めんどくさい人にはめんどくさいかもだけど、、私にはそれが丁度いい
そこも変わらないでほしいw

 

も:結局今回もラブラブな様子を見せつけられただけじゃないか。物件見つかってよかったね。彼氏さん、なかなか不思議な人だ。ぜひ話を聞いてみたいところ。暇があったら文章書いてくれねぇかな笑

 


も:物件探しも含めて、公私ともに色々お忙しいハラミキさん。いま一番楽しみなことはなんでしょう。

 

ハラミキ

仕事が休みの日が楽しみ!w
友達や彼氏と遊んだり、どこかに出かけたり、美味しいものを食べたり、美味しくお酒を飲んだりを楽しみに生きてるw

ホウチガでもまた集まりたいなぁ〜

働き出してから、会社の上司や同期と会う方が圧倒的に多くなって、そうじゃない人と会うことがすごく楽しみになった!

 

も:社会人だなぁ。僕が帰国して、岡島だいちも落ち着いてたらまた美味しいものを食べさせてくださいな。会社の話も機会があったらきいてみたいところだね。ここでもやっぱり彼氏の愛は欠かせないんだな。

 

 

も:ここでちょっと話題をホウチガの記事に変えまして。

常識を覆すとの2019年新年の抱負。これを抱いた時の思いを今になってきいてみたいんだけど。それとその結果としていまのところどうです?

moji-village.hatenadiary.com

 

ハラミキ

今の仕事を始めてみて持ったのが、〜はこうあるべきだ。とか、これが普通。こうするのが普通で、こうなっていくのが普通。みたいなのがすごく多くって、そんな常識に囚われず、私なりに経験を積んで、ときには常識よりも速いペースで成長したいって思って、常識を覆すという抱負を抱きました。

そして今ですが…
覆せてるのかは不明です。
でも、こうあるべきっていうものはないと思って、日々仕事に取り組み、生活しています。。。

 

も:会社に勤めて、社会に揉まれるってことは難しいことなんだろうなぁ。そんなかで実現できてるかはともかく、忘れずに勤めることができているのはなかなかできないことよね。素晴らしい。ハラミキのことだからきっと気づかぬうちに実現できてると思います。今後のご活躍を期待させていただきやす。

 

 

も:忙しいハラミキの闇を垣間見た合同企画「来世について」の最後の言葉、
"今の自分は前世のときになりたかった姿だったりするんだろうか。どうなんでしょうかね。。。"

これがちょっと気になりまして。
いまの姿がかつての自分がなりたかった姿だとしたら"自分のどこ"が前世の人がなりたかった点だと思います?

moji-village.hatenadiary.com

 

ハラミキ

4年以上になるパートナーがいるというところかな。
きっと前世ではかなりに愛に飢えて寂しい思いをしてたような気がするからw

 

も:まさかここでも見せつけくるとは。まったくいいカップルだこと。さすがにここまで登場してきたらご本人の話を聞きたいんだけども!期待してるよハラミキさん。

 

 

も:じゃあ最後に。

スニーカー好きって言ってるけどもなかなか話題に出てないぞ。ということで好きなスニーカーの好きなところを文字で説明してください。

 

 

ハラミキ

プーマクリーパーというすこし厚底のスニーカーがお気に入り。

(文字で言うならば)盛!!
まず身長が盛れる
次に厚底のせいで靴がすこしゴツくみえるんだけど、そのおかげで足が細くみえる

とにかく女子が大好きな"盛れる"スニーカーなわけですよw

 

も:あら。もっとキャピキャピした理由でスニーカーが好きなんだと思ってた。意外と論理的なのね。今後はもっとスニーカー愛を出して行って欲しいけどどうなんですかね…。

 

も:忙しいところありがとうね。今後も社会人の息抜きとしてホウチガで遊んでください。

 

。。。

 

終始彼氏愛に燃え、社会人として頑張る姿が目に見えるハラミキ。普段は忙しいのに運動したり勉強したりほんとすごいなあ。そしてその影に愛があったわけだ。インタビューといっても直接会って話してないからね。次インタビュー企画で直接会ったら、そこらへんもっと根掘り葉掘り聞いてみましょうね。

 

来週は一応もんじゃについてのインタビューの予定です。面白い記事になるかはわからないけどもがんばります。よろしくお願いします。